ぽめちわにっき

ぽめちわのmocoと暮らしています。皮膚が弱いのが悩み。膝蓋骨脱臼にもなりました。日々の様子や使って良かった物の紹介などしたいと思います。

5歳になりました

2016061600:15

日々のできごと

今日は、もこの5歳の誕生日でした。

5歳になっても、相変わらず散歩中人や犬に会えばワンワン吠えるし、

いたずらもまだするし・・・

こないだは、ふと気づいたら、小さいわんこのぬいぐるみのおもちゃの中綿を

ぜ~~~んぶ引っ張り出してそこいら中綿だらけにしてたり(^-^;

あまり小さい頃と変わってません(^-^;


いつもはすぐ飽きるからと思っておもちゃはほとんど買わないのですが、

今回ひとつダメになってしまったので、

誕生日という事もあり、新しくおもちゃを買いました。

なんの動物なんだろう・・・?(^-^;
P1250544

もこに見せたら興味シンシンで真剣に「ください」の自主的おすわり。


あげたら、ソファに飛び乗ってしばらく堪能してました(*^^*)
P1250556




気に入ってくれたっぽい(*´▽`*)

すぐ飽きるけど今回はしばらく遊んでる~と喜んでたら・・・
P1250563

あ・・・飽きた??

・・・10分後位には床に放置されていました(T_T)

ま、そんな事だろうとは思っていたけど。


お誕生日なので、特別にケーキも買いました。



わんこの顔になっててかわいい♡

もこにあげたらすごい勢いでがっつき、10秒位で食べちゃいました(^-^;

あげた後によく説明読んだら、

もこの体重5キロ位のわんこには5分の2が適量だったみたいで、

あげすぎた!

でも、今日は、特別、ということで・・・。

来年からは気を付けよう。



ちなみに・・・前回心配した膝蓋骨脱臼の疑いは、

翌日ふつ~~に元気に歩いていたので

全然大丈夫でした(*^^*)


これからもずっと元気でいてね!!

 

·         moco62315moco62315

 

·         コメント( 0 )