ぽめちわにっき

ぽめちわのmocoと暮らしています。皮膚が弱いのが悩み。膝蓋骨脱臼にもなりました。日々の様子や使って良かった物の紹介などしたいと思います。

何とか状態保ってます

お久しぶりの更新です。 

令和が幕を開けましたね✨

新しい令和の時代か良い年になりますように😊

 

mocoは、元気です。

いつものこの時期は、皮膚状態が良くない事が多いのですが、

今年はなかなか良い状態を保っています。

f:id:mocomoco615:20190430235950j:image

最近ちょっと目の周りがまた少し毛が抜けてきたけど、、、

それでもだいぶ良い感じです。
 

ドッグフードを少しご飯に混ぜるようにして、

アンチノール というサプリを夜ごはんにかけてあげるようにしてから、

皮膚状態も良くなってきてさらに保てるようになっている気がします。

 

あげているドッグフードやサプリについてはまた今度じっくり書きたいと思います。 

f:id:mocomoco615:20190501000911j:image

外ではうるさいけど・・・家では相変わらずまったり😊