ぽめちわにっき

ぽめちわのmocoと暮らしています。皮膚が弱いのが悩み。膝蓋骨脱臼にもなりました。日々の様子や使って良かった物の紹介などしたいと思います。

6歳になりました♪

                                           

  
           

6月15日はmocoの6歳のお誕生日でした!
お誕生日ということで、普段は買わない牛肉のブロックを使ってご飯を作りました。

そして、わんちゃんはもちろん飼い主さんも一緒に食べられる
コミフのロールケーキも買ってお祝い♪
IMG_3456
早く食べたい!!

ケーキはイオンのペットショップで購入しました(*^^*)
楽天でみたら、他にも美味しそうな可愛いケーキがたくさん・・・


新入荷(コミフ) 誕生日ケーキ ワンちゃん用 犬用 ワンちゃん用 コミフ いちごケーキ 3種類セット ペットケーキ

新入荷 (コミフ) 誕生日ケーキ バースデーケーキ ワンちゃん用 犬用 ワンちゃん用 コミフ いちごのバースデーケーキ ペットケーキ (送料別/複数購入でお得)

ワンちゃんの骨型のバースデープレート・・・

か、かわいい・・・(*´▽`*)

一緒に食べられるっていうのがさらに嬉しい。
ちょっと試しに食べてみたけど、
甘さ控えめで普通に美味しかったです。


mocoはもちろん大喜びでがっついてました(*´▽`*)

良かった良かった。

そんなmocoですが、また皮ふの状態が良くありません(>_<)
胸毛や脇、お腹にしっしん、かさぶたが結構できています。
病院でもらった薬を塗って様子見していましたが、
良くならないのでまた病院に行ってこようと思います。

年を取ると共に、皮膚が荒れる事も増えてきた気が・・・。
前は、夏の暑い時になると荒れてかゆがっていたけど、
今は年がら年中良くなったり悪化したりの繰り返しです。
根本的に、改善できればいいのだけど・・・。
病院で、その辺の事も聞いてみようかなと思います。