ぽめちわにっき

ぽめちわのmocoと暮らしています。皮膚が弱いのが悩み。膝蓋骨脱臼にもなりました。日々の様子や使って良かった物の紹介などしたいと思います。

歩かない・・・

最近暑い日が続いています。

暑さのせいか、moco
はお散歩中すぐに座ったりふせして休もうとするので

なかなか進まず困っています・・・(-_-;)

なるべく日陰の多い公園まで車で行ってお散歩するようにしていますが、
それでもやっぱり暑い日はほとんど歩きません。

相変わらず、皮ふ状態も良くなくて、

薬を飲んでいる間は良くなるけれど、

止めてしばらくするとまたしっしん&かさぶたができるという状態を

繰り返しています(>_<)

手作りごはんにしていますが、

これも食べない事が多くて、

そのくせおやつはペロッと食べるし、

何か食べていると、「ちょーだい」って粘るのでついついあげちゃっていましたが・・・

結局そういう事しているからごはん食べないし、

悪循環になってるんですよね。

なので、最近は心を鬼にして、おねだりは無視して、

おやつも今までの半分にしています・・・。
IMG_4120
なんか、ちいさくない・・・?

・・・見た目はふさふさなんですけどね・・・(^-^;
免疫力アップを目指して、長期的に頑張ろうと思います。