ぽめちわにっき

ぽめちわのmocoと暮らしています。皮膚が弱いのが悩み。膝蓋骨脱臼にもなりました。日々の様子や使って良かった物の紹介などしたいと思います。

ロールカーペットが届きました

昨日はぽかぽか陽気で、半袖の人もちらほら見かけましたが、
今日は普通に秋らしい、暑くも寒くもないお天気でした。
 
もこも、快適だったのか、お散歩いつもよりたくさん歩いてくれました(^^♪
 まだたま~に3本足になる事もあるけど、
ほとんど4本で歩いているので引き続き様子見です。
 

さてさて、ちょっと前なのですが、注文していたロールカーペットが届きました♪

IMG_4933
 
早速廊下にひいてみました。

IMG_4835 (1)
1ロールでリビング入口から突き当りまでちょうどぴったり♪
 
裏側はこんな感じです。
 IMG_4937
ビニールをはがすと床にピタッとくっつきます。
 
色はブラウンてなってましたが、
落ち着いたベージュのような薄目グレーのような感じです(*^^*)
 
もこは、夏場は涼しいのか階段下でよくお昼寝していて、
寒くなってくると廊下でゴロンとしてる事はなかったのですが、
このカーペットをひいてから、
ちょくちょく廊下のど真ん中あたりでゴロ~ンとなっているのを
見かけるようになりました(*^^*)
 
薄いけど、結構踏み心地がふわっとしているし
暖かい感じがするので気持ちいいのかもしれません(^^♪