ぽめちわにっき

ぽめちわのmocoと暮らしています。皮膚が弱いのが悩み。膝蓋骨脱臼にもなりました。日々の様子や使って良かった物の紹介などしたいと思います。

ラグマットが届きました

https://www14.a8.net/0.gif?a8mat=25H2PI+2EXFQA+2HOM+BWGDT今日は、一気に肌寒くなりました。

これからどんどん寒くなって雪が降ると思うと・・・つらいです。

 

もこは、相変わらず、3本足で歩いています。

前は9割くらいは3本足で歩いていたのが、
今は7割くらい4本足で歩いている感じです。

でもやっぱり座り方も、歩き方も右後ろ足だけ力が入っていないような感じなのは変わらずです・・・。

 

皮ふのかゆみもおさまらず、
しょっちゅうカキカキしていてかわいそうです。

 

さてさて、この間、注文していたラグマットが届きました(^^

IMG_4799
落ち着いたナチュラルベージュです(*^^*)

IMG_4796
スウェット生地で肌ざわりグッドです。
IMG_4797

もこも、ラグマットの上では4本足で歩くことが多いので、

滑らないし安心して歩けるのだと思います。

 

本当に、今までずっと何もひかずツルツルの状態で過ごさせてしまって

かわいそうな事をしたと反省しています。。。

今後は、玄関前や廊下にもカーペットをひいて滑らない生活を目指したいと思います。

【最大2,000円OFFクーポン配布中】 ラグ ラグマット 洗える 200×250 北欧 キルトラグ キルティングラグ ホットカーペット対応 キルティング キルト スウェット スウェットラグ かわいい おしゃれ 200×250cm グレー ネイビー グリーン 緑 洗えるラグ

洗濯機で洗えるし、分厚くないから乾かしやすいし、
何よりmocoも滑らないし嬉しそうで、
本当に買って良かった!!